tomasブログ

2011.10.1

どんぐりコロコロ 残り14日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日はブログ更新サボってしまい

申し訳有りませんでした

今日はどんぐりについてです

そんなのどうでもいいよと思わずに

ちゃんと最後まで読んで下さいね

ウォーキングをしていると色々なものを

発見してしまいます

同じ道だと飽きてしまうので毎日違う方向に

歩き始めます

時には迷子になったり、帰りの時間を計算しているのですが

間に合わなくなり走ってみたり

なんか、人生みたいだなと思ってみたりして

人生たまには回り道をしたり、休むのもいいと思いますよ

っと言い聞かせてみたり

最近は突っ走らないでゆっくりと行こうと思っています

川沿いを歩いていたらどんぐりがコロコロではなく

ゴロゴロ落ちていました


ここから


スゴイ量ですね

どんぐりと呼ばれるのはクヌギ・カシ・ナラ・カシワ・クリ等の果実だそうです

栗は皆さんもご存知の通り

栗の実がありますのでどんぐりとは呼ばないそうです

皆さんも、探してみてください

でも、下ばっかり見ていると木とかにぶつかりますので

お気をつけて下さいね

では、また

ステキな週末を

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目