tomasブログ

2011.10.5

結婚式ニ次会 残り10日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日もツイてる、ハッピーですね

空模様はあいにくの雨でしかも寒いですね

先日もお伝えした通り

日曜日は結婚式の二次会に行ってきました

営業が終わったあとからの渋谷まで行くのは

正直ちょっと面倒でした

年をとったのでしょうかね

行ってしまえば楽しいいのでいいのですが・・・

皆さんもそう言うことって無いですか?

今回の主役の二人とは最初はただ飲み屋で知り合っただけでした

その内に新郎がカットしに来てくれるようになり

新婦がカメラマンでもあるので前回のなごみ通信の

スタッフの写真も撮って頂きました

お二人はこんな感じです


このような場所に行くと幸せオーラがいっぱい出ていて

こっちまでハッピーになれますね

おすそ分けしますね

要らないって言わないで下さいね

皆さんも結婚式とか二次会とかには

出来るだけ参加しましょうね

幸せになれるような気がしますから・・・・

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目