tomasブログ

2011.10.12

タンタン 残り3日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

日中は秋晴れが続いていますが

朝晩はめっきり寒くなって来ましたね

昨日はお休みでしたが

100kmまであと少しになってしまったので

早起きしてトレーニングしました

先日、ラーメン好きのお客様が

八王子系のラーメンだったらタンタンhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13046007/が一番と

おっしゃっていましたので

どれどれという感じで

私も行ってっ参りました

11時20分頃に到着したにも関わらず

すでに満席でした

平日しかそれも3時間ぐらいしか営業しない

タンタン

流石だと思いました

私も短時間にキュッと詰まった営業をしてみたいですが

ToMasはゆっくりしていただくサロンですので

そう言う営業はしないと思います

トレッキング後でお腹が空いていたので

勢い余って

特盛を注文してしまいました

こちらです


タンタンの刻みタマネギはすったような細かさで

スープに馴染んで甘みが増していました

久しぶりにお伺いしたタンタン

おいしゅう御座いました


完食させて頂きました

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目