tomasブログ

2011.10.23

笹子餅

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

最近、世の中を騒がしている

同じ名字、同じ職業の方がいるみたいですが

私の漢字は等松と書きますので

お判りの方もおられると思いますが

全くの別人で

今現在も元気に働いていますので

ご安心下さいませ

うちのスタッフに心配してメールを

くださった方ありがとうございました

ToMasはいつも元気に笑顔で

皆様をお待ちしております

今日は先日、完歩記念にお土産を頂きました

大月が地元の方からです

こちらです


中身は


食べると


最近、榮倉奈々さんに似ていると評判の吉田瑞稀です

雪見だいふくの代わりに

食べています

そんなに甘くなく美味しゅう御座いました

ありがとうございました

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目