tomasブログ

2011.10.26

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は暑かったですね

半袖で過ごされた方も多かったのではないでしょうか

今日は風が少し冷たく感じますが

秋晴れですね

そんな昨日の暑い中お気に入りの

ラーメン屋さん”圓”に行って参りました

普段は醤油味が二種類ですが

限定の塩の登場です

こちらです


去年も食べたのですがスープの感じが

去年と少し違っている印象でした

去年の方が荒々しい男っぽい感じで

煮干しがガッツリと来る感じでした

今年の方はまろやかになっている感じがしました

圓のマスターは研究熱心で

夏のつけ麺では

毎週、麺を変えていたり、スープを変えていたりと

試行錯誤で提供していました

夜の部だけの提供でしたので

私も何回かしか行けず

本当に圓のマスターの究極のつけ麺は

食べることが出来ませんでした

残念です

もう、来年やるかどうか分からないそうですので

幻のつけ麺なってしまいました

そう言う究極を求めるとか冒険するとか研究するとかは

私たち美容師も含めて職人としては

大事な事だと思います

私も一人一人のお客様と向き合って

その方にぴったりの究極のヘアーデザインを

提供していきます

ラーメンは好みがありますのでお口に合わなかったら

ごめんなさい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目