tomasブログ

2011.10.30

仮装

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はハロウィン1日前ですが

仮装して営業していました

告知しなくてすいません

今度やる時はちゃんと告知しますね

今日は八王子のあきんど有志が参加して

ハロウィンイベントを開催しました

子供たちにお菓子を配って悦んで貰う

このようなイベントに参加するのは初めてでしたので

どれくらいの子供たちが来るのかが全く想像もつかなかったのですが

蓋を開けてみれば100個用意したお菓子は

2時間もかからずになくなってしまいました

お菓子がなくなったら終了でしたが

折角来てくださるので追加でお菓子を買いに行ったぐらいです

一緒に参加させていただいて良かったと思えるイベントでした

小磯さん、ありがとう

うちのスタッフの仮装を紹介します


向かって左から

ドラキュラ 大西

ピーターパン 吉田

カボチャ 美和

戦隊 等松

ハロウィンに全く関係ない人もいますが

そこのところはご愛嬌でお願いします

ではもう一枚


大西は小さい子にはメッチャ怖がられていました

私は無視されていて寂しかったです

お客様にも悦んで頂いたのでこちらも楽しめました

次はいつやろうかな

夜はパーティーがあるので夜の衣装に着替えます

そちらもブログに出せそうな写真でしたらアップしますね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目