tomasブログ

2010.7.22

平塚

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん こんにちは

今日も猛暑ですね

しっかりと水分摂って下さいな

仲間たちは海にダイビングに行っていていいな

先日、友人のレストランに行って来ました

平塚まで

横浜線から東海道に乗って

慣れない路線に乗ると不安になりませんか

上りか下りか この電車であっているのか

平塚にはたまにしか行けませんが美味しいんですよね

ココ

メゾンド・アッシュ×エム  http://www.b-h-m.com/

平塚に行ったら行ってくださいませ

箱根あたりにお住まいの著名人も来ていました

今月で菊池シェフのお料理が食べれなくなるのは

残念ですがまたどこかで必ずお会いしましょうね

顔晴って下さい

料理人も美容師も同じ職人だから

応援しています

友人でありアッシュ×エムのオーナーである相山氏

たまには、一回ぐらい八王子来て下さいな


今回のメインは手長エビとカモでした

写真

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目