tomasブログ

2011.10.31

そろそろ100kmウォークその2

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も昼間は暑かったですね

全く気持ちが良いです

今日で10月も終わりです

今年も残すところ2ヶ月

ああー1年ってあっという間ですね

今日はそろそろ100kmウォークその1で書きましたが

今回の大会は感謝する事の出来る100kmでした

ありがとうございました

感謝を挙げるときりがありませんが

まず、主催者の方に感謝です

大会までの準備、始まる前と終わった後の道路の清掃に

使用させて頂いたコンビニ等の店内の清掃やトイレの清掃

誘導の警備員さんは優しく声を掛けていただき応援していただきました

このちょっとの応援がどれだけ心に響き顔晴れたか分かりません

大きな大会では無いのに近所の方々も外に出てきてくれて

応援してくれました

横断歩道を通行していれば車の方が停まってくれて先に行かせていただきました

あたりまえの事かも知れませんが、ささいな事が本当に嬉しかったです

自分も車を運転する身としては改善しなくてはいけない点

これから車を運転した時にはもっと歩行者のことを考えて運転しようと思いました

同じ大会に出ている方同士のコミュニケーションも嬉しかったですね

初めて合う方なのに前から知っているように会話ができたり、困っていたら助けあったり

私は電池を頂いちゃいました

100kmはとてつもなく長いです

八王子から甲府ぐらいの距離ですからね

とても一人では歩けないですし

人もひとりでは生きていけないと思いました

なんでそんな大会に出るのと良く聞かれますが

今回の大会で出る意味が良くわかりました

決して楽ではありませんし辛いと思いますが

必ず何か人生で大事なものを見つけられると思います

うちのスタッフも全員完歩でき何か見つけたみたいです

サロンに来て聞いてあげて下さい

皆さんも一度出場して見ませんか

私でよければお付き合いさせて下さい

よろしくお願いいたします

では、また


 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目