tomasブログ

2011.11.2

酉の市

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一の酉ですね

今年は三の酉までありますので

火事には気をつけて下さいね

私は仕事をちょっと抜けだして

早々と行って来ました


市守 大鳥神社はサロンからすぐの所に

ありますので抜けだして行って来ちゃいました

夜に行くとめちゃ混みで御賽銭をあげるのにも

長蛇の列ですがこの時間は空いていました

でも活気がなくてちょっと残念でした

毎年、熊手を買っているので昨年のを返しに行きがてら

今年も買ってしまいました

なかなか習慣はやめれませんよね

特に縁起物はやめれません

サイズは毎年このサイズです


だいぶ大きのを奮発して買いました

守護神が熊手を持っています

コレで怖いものなしです

皆さんも是非脚を運んでみてください

B級グルメの屋台も出ていて楽しめると思いますよ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目