tomasブログ

2011.11.4

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も日射しが有りとても気持ちよかったですね

本当に11月なのでしょうか

今年は紅葉も遅いみたいですね

高尾山はどうなっているのでしょうか

でも、フルーツは季節通りに出てきていますね

お客様から梨を頂きました

こちらです


凄く大きのですが

いつもの守護神がお休みでしたので

サイズが分かりづらくて申し訳ありません

お味はとってもジューシーで美味しかったです

やはりフルーツはジューシーさが大事ですよね

水分を摂りながらでないとご飯が食べれない

私としてはとっても大事です

パサパサで甘い物が大の苦手です

特に苦手なものは

・・・・・・

答えは

今度、何かの時にクイズで出しますね

その時までお楽しみあれ

皆さんも旬な食べ物をたくさん食べて下さいね

もう、夏野菜は食べない方が良いですからね

身体を冷やしますからね

咀嚼も忘れてはダメですよ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目