tomasブログ

2011.11.5

Picnic

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

午後は曇ってきてしまいましたね

ブログアップするのを忘れていた写真が有りましたので

本日公開します

先日、山で使う調理道具を持って

とある公園に行って参りました

こんな感じです


今回はソーセージを焼いたり

餃子の皮にチーズとハムを挟んで焼いて見ました



基本、ワンバーナークッキングですので一つのバーナーで調理する

お手軽メニューです

コレも焼いてみたら美味しかったです


カレーパンですが余分な油が落ちてカリッとして美味しかったです

そして最後は超ジャンクメニューです

いつもはほとんどジャンクな物は食べないようにしていますが

山に行ったりすると食べちゃんですよね


写真の写し方が悪くて美味しそうでは有りませんが

実は美味しくって体も温まりますよ

チキンラーメンに野菜サラダを投入してチューブの生姜で味をととのえます

場所は都内某所で歩いて20分ほどですが

100kmウォークの後遺症がまだ残っていました

帰りはワインも一本空けていたので

もっと辛かったです

お天気も良かったので久しぶりにゆっくりと出来ました

生きてることに感謝です

ありがとうございます

今度は紅葉の高尾山ですかね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目