tomasブログ

2011.11.10

七五三

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は寒かったですね

明日は雨の予報でもっと気温は下がるみたいですよ

暖かくしてお出かけ下さいませ

先日、七五三のセットをやらせて頂きました

るいちゃんの画像を紹介します

まずはこちら


大人と同様ホットカーラーで巻いた所です

これだけでも絵になりますね


外して見ました

毛が細いです

るいちゃんはお姫様になるのが

とっても楽しみだったみたいで

ちっとも嫌がらずにいてくれました

るいちゃん、ありがとう

出来上がりです


ちゃんと可愛く出来たのに撮影を失敗してしまいました

残念です

着付けはおばあちゃんにやって頂きました

ハレの日を迎えて良かったね

これからも末永いお付き合いをお願いします

皆さんも久しぶりに自分のハレの日の写真を

見返してみてはいかがでしょうか

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目