tomasブログ

2011.11.11

小さなお客様

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

外は雨模様で気温も上がらず寒い一日ですね

明日はまた気温も上がるみたいですが・・・

今日は昨日来店された琥及(こちか)くんです


普通は皆さんと一緒のクロス(ケープ)をかけるのですが

クロスが白いので病院を思い出すのか

メチャメチャ嫌がったのでタオルのみで

カットしました

お父さんも琥及くんも毛だらけになってしまいましたが

無事に終了することが出来ました

ただ、お父様はもう少し短くしたかったみたいですが

本人がそれを許してはくれませんでした

お子様のカットは時間が命なのですが

今回は時間切れ延長なしでした

また、会うことを約束し琥及くんは

最後だけ笑顔で手を振って

ご機嫌で帰って行きました

いつになったら仲良く、そして美容室が

好きになってくれるか楽しみです

私も小さい時は床屋さんが嫌いで母にカットしてもらっているのを覚えています

でも、その母のカットも切れないカミソリみたいなのでやられていたので

痛くて嫌な思い出として今でも心にのこっています

ですので

私は皆様に不快感が無いように

心がけています

不快な事があるようでしたらすぐにおっしゃって下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目