tomasブログ

2011.11.12

日本一

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は快晴でしたね

昨日と比べるとこの気温の差は何ですかね

体がついて行けず悲鳴をあげていますよ

そんな中、

今朝観た富士山は最幸でした

久しぶりにこんな富士山を拝めました


メッチャキレイですよね

ただ、残念だったのは携帯しか持っていなかった事ですね

デジカメがあればなと、後悔先に立たずです

冬は寒くて苦手ですが

空気が住んでいて景色が綺麗なのは

嬉しいですね

これからも日頃の行いを良くして

ナイスビューにめぐり逢えるように

心がけます

全ては気づくか気づかないかだけですからね

今日もツイテいました

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目