tomasブログ

2011.11.17

Seminar

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はまた暖かでしたね

もうどうなってるの?っていう感じですよね

本当に訳が分かりません

お天気さん、体がついて行きませんよ

昨日のブログではHair Showのお話をさせて頂きましたが

今日はSeminarについてお話ししたいと思います

この美容業界は勉強熱心な方が多いのか

色々な勉強会等があります

当然、サロンでのレッスン日も有るわけなのですが

お休みの日も勉強会やSeminarに参加します

今回は15日に参加したカラーのセミナ-です

こんな感じです



昨日お伝えしたHair showとは違ってもう少し

勉強会に近いですね

テクニック等を一つ一つ説明しながらやります

今回も勉強にまりました

いっぱい刺激になりました

セミナーメタボにならないように

お客様に反映させていきますね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目