tomasブログ

2011.11.19

AFURI

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日雨降りですね

八王子は今日、明日いちょう祭りです

私も幼い時には関所で焼印を貰うために歩いたものです

話は全く変わりますが、久しぶりのラーメンレポートしますね

今回は恵比寿のAFURIですhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/

私の頼んだのが柚子塩ラーメン

麺を真空手揉麺に変更して

出来上がりです


スープは二種類から選べます

AFURI - メニュー写真:二種類から選びます

淡麗を選択しました

ラーメン屋さんには珍しく女性のスタッフが多かったです

ラーメンは好みが分かれますので

コメントの方は控えますが

可もなく不可もなくと言った感じでしょうか

私は本厚木にあるZUND-BARの方が

好きでした

皆さんのオススメの一軒を教えて下さい

一軒に絞れない方は死ぬ前に食べたい5軒を教えて下さいませ

明日は晴れるといいな

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目