tomasブログ

2011.11.24

合宿

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は臨時休業でお客様には

ご迷惑をおかけしました

さぼっていた訳ではなく

1泊2日で毎年恒例の合宿をしていました

場所はいつもお世話になっている

こちらです


高尾の森 わくわくビレッジです

ここは元々高校だったんですよ

そこを改装して文化施設?にしたんですよね

ですから

校庭だった場所は広場になっていたり

体育館もそのままだったり

音楽室や調理室と色々あります

夏はBBQやキャンプも出来ますよ

ToMasは来年色々な事へ挑戦していきたいと思います

こちらの施設にもまたお世話になる日が

多くなるかもです

詳細が決まり次第、皆様にも

お伝え出来ると思います

楽しみに待っていて下さい


校庭の先には立派な

アスレチックもありますが

やっている方を一度も観たことがありません

やった方いましたら教えて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目