tomasブログ

2011.11.30

青山deセミナー

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

日が暮れるのが早くなりましたね

17時で真っ暗です

そして寒くなりました

昨日は青山、渋谷界隈をフラフラしていたのですが

暖かいのにビックリしました

同じ東京なのにこんなにも気温が違うのかと

感心してしまいました

昨日も青山でセミナーが有り勉強してきました

昨日のテーマはこちらです

なぜか魚眼レンズで撮ってしまいました

女性美容師から学ぶ大人満足度UPセミナーです

今、活躍されている女性美容師二人が熱く語ってくれました

今回もまた勉強になりました

後はいかにお客様に落とし込んでいくかが

私の仕事になってきますね

アラサー、アラフォー、アラフィー世代にもっともっと

輝いてもらうためにはを考えていきます

小林純子さん作

赤松美和さん作

二人共パワーがあふれていました

私もエネルギーチャージさせて頂きました

皆さんはパワーチャージをされていますか

是非、ToMasにチャージしに来て下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目