tomasブログ

2011.12.1

祝 44歳

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はメッチャ寒い八王子です

自分で言うのもなんですが

今日は私の誕生日です

やっと、もう44歳になりました

あと二年は絶対に生きていきますよ

両親に感謝し

いつも照れくさくて言えない妹に感謝し

奥様に感謝し

生まれたことに感謝し

出逢った人に感謝し

仕事できていることに感謝し

生きていることに感謝します

本当にありがとうございます

本当に今まで生きてきて良かったと思います

人生、楽なことばかりではないけど

楽しくやっています

きっと何処かで見てくれていると思うので

これから先も顔晴っていかなきゃね

チョトだけでも等松が生きていた

印や証を残していこうと思います

ここ何年か忘れていた夢も思い出せたので・・・・

本当に良かったと思います

44歳、金髪ですが

これからもどうぞよろしくお願いします

祝44歳 おまけ画像です HELLOWEENの仮装です

寒くなって来ましたので

皆さん、風邪を引かないようにして下さいね

手洗い、うがいは

忘れずに

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目