tomasブログ

2011.12.4

結婚お祝い

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は久しぶりに快晴ですね

冬晴れって言うのでしょうかね

昨晩は友人の結婚お祝い会をしました

お祝い会と言うのは口実でただの飲み会ですけどね

場所はいかりやさんです

そう、あの方の弟さんがやっています

今回はおまかせ料理です

楽しみです

食べるのが忙しくてほとんど料理の写真を撮るのを

忘れていました

ゴメンナサイ

最初の2品だけかろうじて撮っていました

こちらです

のっぺ汁

新潟の郷土料理みたいです

鮭といくらとお野菜が色々入っています

お刺身

こちらも色々な種類でした

写真は以上ですが

他のお料理はカジキフライ、手羽先揚、自家製さつま揚げ、ハリハリ漬け等

食べ切れないぐらい出てきました

サブちゃん、カヨちゃん

ありがとうございます

泰、キッチョ

おめでとね

集まってくれたみんなも幸せオーラを頂きました

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目