tomasブログ

2011.12.7

クリスマスリース

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

だいぶ、季節も乾燥してきましたね

ヘアーやお肌を保湿して下さいね

ToMasにもクリスマスが近づいて来ました

今年はいつもお花をお願いしている

多摩花賣所さんで作って頂いたリースです

こんな感じです


外の扉についています

アップです


リースの定義ってあるのですかね

丸いものばかり想像していたのですが

三日月型が来てビックリしました

やはりセンスですね

デザインが一番大事だと

痛感しました

人は自分が思っていないような事をされた時

感動しますよね

私も毎回同じヘアーデザインを提案しないように

心がけています

何においてもデザインをするということは素晴らしいと

思います

皆さんの生活もデザインして行きましょう

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目