tomasブログ

2011.12.9

金沢

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今朝は一番の冷え込みみたいでしたね

八王子も雪がチラホラ降っていましたよ

皆さんも初雪確認できましたか?

私は確認できてないんですよね

と言うことで

未確認のことをさも自分で見たかのように

喋ってしまうのが悪い癖です

先日、今年最後のサロンの連休を使って

金沢に行って来ました

旅の目的はズバリ2つ

一つはカニです

私は無類の甲殻類好きです

11月から3月までがズワイガニの解禁です

ズワイガニは捕れる所によって名前が異なります

人生で初めて蟹三昧しました

まずはお刺身から

香箱蟹 卵がたっぷり

焼きガニ 味噌と一緒にどうぞ

今日はこの辺で

写真の出し惜しみをしますね

では、ありません

皆さんに怒られそうだから少しづつ

出していきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目