tomasブログ

2011.12.18

パンダ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日はブログをサボってスイマセンでした

言い訳をさせて頂くと

お客様にたくさんご来店いただき

うれしい悲鳴が。。。。

ブログを書いている場合ではありませんでした

じゃぁ、ブログをアップしている日は

暇なのかと思われる方

そんな事はないんですよ

まぁ、書くぐらいの時間はあります、ぐらいです

よく分からなくなって来ましたので

本日の本題へ

こんなもの頂いちゃいましたシリーズ

こちらです

パンダクッキーです

そしてもう一つ、仕掛けがありました


なんと、当たり付き

一つだけ笹が付いているパンダがいました

お店に持って行くともう一つ頂けます

なんて、そんな

ガリガリ君みたいな事はありません

笹付きが当たったのは誰なんでしょうか

こんな所で運を使ってしまうと

年末ジャンボ宝くじが当たりませんからね

その前に買ってませんから

今年は買ってみましょうかね

なんか当たる予感がします

落ちが見つからないので

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目