tomasブログ

2012.1.6

八王子からも

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も快晴ですが

空気はピッリとしていますね

昨日は初日の出の画像を載せさせて頂きましたが

楽しんで頂けましたか

今回は

地元紙ショッパーの一面にも載っていましたが

八王子からも

アレが見れるんですよね

なんだと思いますか

こちらです


余り画像のほうがよく有りませんが

スカイツリーです

私は近くに行って見たことが有りませんが

八王子からでも天気が良ければ

見れますよ

やはり近くないので迫力は感じられませんが

雰囲気だけは感じられると思います

5月の開業が待ち遠しいですね

そんな、私は東京タワーも登ったことも有りませんけどね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目