tomasブログ

2012.1.7

2012初ラーメン

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も寒いしとっても強風ですね

お正月明けの三連休はいかがお過ごしですか

ToMasは予約時間もまだ空きがある感じで

ゆっくりと時間が流れていますので

お暇な方はいらして下さいね

皆さんもご存知の通り

私は大の麺類好きです

その中でもラーメンが好きです

今年最初のラーメンは

四日に食べました

でも、流石にお正月休みで営業しているお店が

少なく困ってしまいました

そこで車を走らせ、ここだったらやっていそうと

色々と向かったのですがことごとく

裏切られて結局

初訪問の六角堂 堀之内店に行って来ました

ラーメンはこんな感じです

長浜ラーメン 高菜入り

ラーメンは好みがありますので

あーだこーだ言うのが好きでは有りませんが

たまに行ってもいーかなぐらいでした

長浜で本場を食べたのは遠い記憶ですが

ここのラーメンはあっさり食べやすかったです

駐車場もありますので

お近くを通ってこの記事を思い出したら

寄ってみてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目