tomasブログ

2012.1.8

ご来店

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は成人式で盛り上がっている地域もありますね

八王子は明日です

夜は盛り上がりそうですので大人しくしていたいと思います

本日の可愛いゲストは

ルイちゃんです


以前に比べて2012年はだいぶ短くなりました

ちゃんと、新年のご挨拶もしてくれました

彼女が成人まで美容師をやっていられるか

分かりませんが七五三の三歳のお祝いは

させて頂きましたので

次は七歳のお祝いですね

そのセレモニーにはヘアーで参加させて頂きたいと思います

美容師って本当にステキな仕事だと感じます

皆様の大事な時に一緒にいれて幸せです

ヘアーで人生も変えられると

私は信じて

美容師を天職と信じて

お客様の笑顔を集めて

仕事していきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目