tomasブログ

2012.1.9

祝・成人

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は成人の日です

天気も晴れて良かったです

私も24年前はそんな時もありました

当日は美容師1年目で仕事していましたが・・・

今はアシスタントと言う言い方をしますが

その時の一年生はインターン生と呼ばれていましたね

それから美容人生、はや24年

まだまだ、これからです

美容の仕事は一生勉強です

楽しいことの勉強は苦にならないからいいですね

いつまでも初心の気持ちを忘れずに

顔晴ります

人の為に役に立つ仕事は大好きです

今日の成人のヘアーメイクの画像はまた今度

アップします

やはり、ハレの日は

コレですよね


富士山を見ると幸せになるのは

私だけでしょうか

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目