tomasブログ

2012.1.18

休日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

乾燥注意報が34日連続で出ていますね

火の元には十分注意して下さいね

昨日はお休みでしたので代官山へお買い物に行って来ました

そんなに混んでいる印象は受けませんでした

まぁ、火曜日ですからね

今回お伺いしたのはいつも手拭いを買っている

こちらと

ご存知、かまわぬ

こちら


代官山T-SITE http://tsite.jp/daikanyama/?cid=STORE_TSUTAYA

最近のホットスポットですね

中々、言葉では伝えられませんので

一度、足を運ばれることをオススメします

今までのツタヤと思って行かれてはダメですよ

一日居られるぐらいのワクワク感がありますので

十分に時間がある時に行かれて下さい

私はツタヤのまわし者では無いことは

お断りしておきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目