tomasブログ

2012.1.22

コレ知ってますか

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は少しだけ暖かく感じましたね

昨日、一昨日が寒すぎたからでしょうか

大寒も過ぎ少しづつ暖かくなることを願います

話は変わって

皆さんはナチュラルローソンに行かれたことは

有りますか

残念なことに八王子には無いんですよね

早く出来てくれないでしょうか

ナチュラルローソンは普通のコンビニではない

品揃えをしています

なので、見つけた時には

必ず寄るようにしています

今回見つけたのは

こちらです


守護神、馬場さんではありませんよ

くりほうじ茶です

なんとも言えない

栗の香りと甘みが

ほうじ茶と出会ってしまった感じです

美味しかったので見つけた方は買ってみてください

そして、私にも買ってきて下さいね

よろしくお願い致します

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目