tomasブログ

2012.1.25

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は少し暖かく感じましたね

それにしても月曜日の雪は一気に積もったという感じでした

なんで、八王子にあんなにTV局の中継車が

来るのですかね

また、コレで八王子が有名になりました

良い意味で有名になるのはいいのですが

今回みたいに東京なのに特别扱いをされるのは

どうなのでしょうか

八王子に行けば大雪だぞみたいな

感じなのでしょうか

まぁ、SOGOも今月で閉店だし

寒さと暑さしか誇るところは無いんでしょうかね

あっ、大学数は日本一だった

そんなこんなで

昨日の朝は道路はガリガリ君、ツルツルくんでしたが

皆さんはがっちり歩いて転びませんでしたよね

したがって今日は筋肉痛だったりして

私は大丈夫ですよ

さぁ、10月に向けて100kmウォークのトレーニングでも

そろそろ始めましょうかね

ねぇー大西さん


でも、まだ寒いのでもう少し暖かくなってからにします

怪我をしないようにです

サボっているわけではありません

最後にちょっとだけ幻想的な写真


Photo by Syoma

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目