tomasブログ

2012.2.1

休みと言えば

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日から2月ですね

もう一ヶ月が終わってしまいました

あと、11ヶ月

目標に向かって青晴りましょう

昨日はお休みで横浜方面に行って来ました

何しにって勉強会です

昨日はパーマの薬液の勉強でした

まだまだ、知らないことが多かったり

こんな考え方もあるんだなぁーと思ったり

我が美容人生、日々勉強、一生勉強ですね



いつものようにラーメンや巡りです

前に一度行った元町にある

下前商店へ


なんと、残念、臨時休業

がっかりの気持ちを入れ替えての

こちらに

本丸亭


塩ラーメン専門店ですが

やたらとしょっぱいです

そして、久しぶりの洗礼を受けました

何をされたかと言うと

順番間違えにオーダーミス

しかもカウンター席しか無いのにもかかわらずですよ

そしてラーメンが出てきた時に一言だけ

玉子サービスしておきましたから

そうじゃ、無いですよね

しかもお会計の時には謝罪は一切なし

まぁ。同じ商い人として

呆れてしまいました

あの店がなんで流行っているのか分かりません

めったに行かない元町も散策したかったのに

時間が無くてどこも見れませんでした

今回はマイナスネタで

すいません

明日は楽しいこと書きますよ

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目