tomasブログ

2012.2.5

八王子夢街道駅伝

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

天気予報によると

明日、明後日は

気温は高いですが雨マークが点いていましたね

火曜日は大事なPartyがあるのにな

絶対、ベストドレッサー賞をいただきますよ

皆さんも応援して下さいね


今日は年に一回の八王子夢街道駅伝で

久しぶりに駅周辺が盛り上がっていました

ToMasのお客様も何人か出場しています

田中さん、釜ちゃん

顔晴れ

その内にチームToMasを作りますからね

当然、私は見ているだけです

何か?

100kmウォークは出来ますが

走れません


こんな新聞も配られていました

大会の結果は分かりませんが

一生懸命にやることに

意義があると思います

コツコツの積みかせねで

大きく成長しましょう

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目