tomasブログ

2012.2.10

何となく幸せになりませんか

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

日射しは有りますが

気温は思いのほか上がりませんんね

今日は先日のブルーノート東京の帰りに見た

東京タワーです



題して、見ると幸せになるシリーズ

皆さんも、そう言うの有りませんか

それは万人が見ても幸せになるものや

個人で見て楽しくなってしまうものや

ほんのちっちゃいことだったりして

私は東京タワーを見ると

ワクワク、ドキドキします

でも登った事は一度もありません

これから電波塔はスカイツリーに移行してしまいますが

これからもみんなを幸せにするためにも

顔晴って下さい

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目