tomasブログ

2012.2.17

お土産

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

八王子は雪が降って来ましたよ

寒いはずです

積雪しますかね

それとも凍ってしまいますかね

皆さん、帰宅時はお気をつけて下さいね

先日、うちの書物が大好きな大西さんの

ご両親からお土産を頂きました

こちらです

なぜか吉田瑞稀が持っています

蟹です


こうなりました

 あっさり味の蟹鍋

美味しゅう御座いました

ご存知な方も多いと思いますが

私は大の甲殻類好きです

海老も好きです

私の夕食は週4日位鍋です

別に力士の方に憧れているわけでもないのですが

夕食が遅い時間ですので

消化が良いものと、この時期は寒いので

身体を温めようと思っているからです

私のお気に入りはカレー鍋やトマト鍋に何でもない湯豆腐も

好きですね

マロニーではなく

本葛きりもいいですね

皆さんの一押し鍋

教えてください

最後にマサミさん、マスミさん、

ご馳走さまでした

感謝します

今度、一緒に飲みに行きたいです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目