tomasブログ

2012.3.2

渾身の一杯

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日冷たい雨が降っていましたね

風邪は引いていませんか

寒い時にはラーメンです

先日食べたラーメンをアップするのを忘れていました

ラーメン好きのお客さまがオススメしてくれたので

行って来ました

こちらです


いわゆる二郎インスパイア-系ですね

野菜マシにしてみました

もう少しキレイに盛りつけて

頂きたかったですね

本家二郎を一度しか食べたことが無いので

そんなに語ることは出来ませんが

食べやすいお味でした

今、世の中ではカスタマイズが流行っているらしいです

スタバに吉野家、二郎等

自分好みで召し上がってください

皆さんのオススメもお待ちしています

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目