tomasブログ

2012.3.7

月曜日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日、今日と暖かくなりましたね

でも、また明日から気温が下がるみたいです

気温差があると体に負担がかかります

風邪には気をつけましょうね

月曜日にラーメンを食べに行って来ました

厚木までです

もう一つ目的もあったので

わざわざでは有りません

今回は変わり系ラーメンです

まずはこちら

ブラックトマトタンメン

もう一つは

トマトタンメンチーズ入り

タンメンの種類がいっぱいあります

店名はきんか本舗 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14039228/

注文は券売機でチケットを買います

後は辛さ、麺固さ、濃さを選べます

チーズ乗せは焼くかどうかも聞いてくれます

感想は今までに食べたことが無い味でしたが

美味しかったです

また違う種類も食べたいと思いました

ぜひ、皆さんもお近くに行かれる時は

行ってください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目