tomasブログ

2012.3.14

そ~言えば

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

少しづつですが一歩一歩

春らしくなって来ましたね

先日、伊東に行った帰りに

熱海に寄って来ました

ちょうどお昼時でしたので

色々と調べた結果

初めてお伺いする

こちらに行って来ました

石川屋 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000039/

オムライスが有名みたいです

メニューはラーメン類が多かったです

私達はチャーシューメン、ワンタン、オムライスを注文しました

一つづつ紹介しましょう




久しぶりにオムライスを食べましたが

たまごがフワフワでは無かったので

良かったです

フワフワタマゴが好きな方には

物足りないかも知れませんね

ラーメンはさっぱり醤油味で美味しかったです

近くに行った時には

また寄りたいと思います

では、また

 

 

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目