tomasブログ

2012.3.15

コレ知っていますか

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は風が強いですね

日射しはあるのですが寒いです

今、お客様が暑いけどサムイ島に行っております

それが寒いです

私も何年前かに行きましたが

とても良い島でした

イタリア系の方が多く住み着いているみたいで

イタリヤ料理やが多く

美味しいレストランがいっぱい有りました

また、行きたい島ですね

私の好きなTV番組でTOKYO MX テリー伊藤の世界のタビセツhttp://his-j.com/tabisetsu/

と言う番組があります

旅番組なんですが有名処では無いところも

細かく行ったり色々アクティビティもやるので

なんか面白く見てしまいます

海外旅行は行けても年に一回位しか

行けませんので

番組を見て行った気になり

いつか行ける日を妄想しています

今年の夏は出来れば

スペインに行ってみたいと思っています

皆さんも素敵な場所や取って置きの場所を教えて下さいな

では、また

日本もステキです

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目