tomasブログ

2012.3.16

好きなもの

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

晴れていますが、気温は今ひとつ

上がりませんでしたね

皆さんも、好きな食べ物嫌いな食べ物が

あると思いますがコレは外せないと

言うものは有りませんか

私の友人で言葉は悪いですが

ラーメン馬鹿がいます

多い時ですと年間400杯は食べていましたね

その彼に一番のラーメン屋はどこか聞いたところ

一番は決められないけど

死ぬ前に食べる5杯は言えると

言っていました

それを聞いた時に私も同感してしまいました

今回、ご紹介したいのはラーメンでは無いのですが

死ぬ前に出来れば食べたい食材です

この辺では中々手に入らないのですよ

でも、高価では有りません

こちらです


画像では分かりにくいのですが

めっちゃ小さい鯵の干物です

ひいらぎ(豆アジ)です

コレがビールの肴には

最幸です

あーまた食べたくなっちゃいました

中々、この辺では売っておらず

伊豆方面に出かけた時は

見つけて買ってきます

皆さんも見つけたら買ってみてください

では、素敵な週末を、、、、

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目