tomasブログ

2012.3.23

祝・卒業

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日と打って変わってまた寒さが

戻って来てしまいましたね

三寒四温ですね

来週は期待できそうです

今週は大学の卒業式が所々で

やっていましたね

私達、美容師のイベントの一つでもあります

みんな、袴を着ると

笑顔になり当然、私達も笑顔になれます

嬉しい限りです

先日はこんな三人組でした



娘みたいな歳の差です

三人はそれぞれ違う道に進むそうですが

いつまでも仲良くしていてね

友達は何か合った時には

きっと助けてくれるよ

人は一人では生きていけないからね

気が向いたらToMasの部活にも

参加してください

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目