tomasブログ

2012.4.5

合宿

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はめちゃくちゃ気持ち良い天気ですね

月曜日から水曜日まで

福島県白河にある

羽鳥湖高原レジーナの森http://www.reginaforest.com/で合宿をして来ました

まずは行きのこれからです


そしてこれ

白河ラーメン完食

とてもいいところだったのですが

まだ雪が残っていて寒かったです

というか

昨日は吹雪いていて

ビックリです


美容室で合宿って何と思われる方も

いると思いますが

美容師もたまには頭と体を使わないといけませんからね

昼間は頭を使い

夜は体育館で体を動かしました

久しぶりにポートボールをやり

初めてフットサルもやりました

スタッフの大西さんは

幼稚園から高校までサッカーをやっていました

今までに見たことのない

いい笑顔でした

水を得た魚のように


ステキなガラガラです

頭を使っていっぱい吸収して来ましたの

みんな、いい笑顔でした

次にToMasに来るのを楽しみにしていて下さいね

合宿の話はお店に来た時に

スタッフに聞いて下さいね

では、また

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目