tomasブログ

2012.4.6

apple

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

夜はまだまだ寒いですね

夜桜見物に行かれる方は

風邪をひかないで下さいね

今、久しぶりに物欲が出てきました

なにが欲しいかというと

macです

そう、あのmacです

コンピューターの方ですよ

ちなみにToMasはファーストフードを

食べるのは禁止です

告白します

私はコンピュータをいじるのは

大の苦手です

でも、今は欲しいのです

最低限でいいので理解したいのです

macairにするかmacproにするか

検討中です

家電量販店に行くと店員さんが

そんなの知らないのぐらいに

上から説明されるので

嫌いです

なんで、もっとやさしく話してくれないんですかね

誰かアドバイスして下さい

よろしくお願いいたします

では、また


ブログとは全く関係有りませんが

先日の合宿先の一枚です

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目