tomasブログ

2012.4.22

今日は何の日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も雨降りになってしまいましたね

明日はいかがでしょうか

今日は何の日

Earth Dayです

アースデイ JP バナー

地球環境について考える日です

日本は今、本当に一人一人が

考えなくては行けないテーマですよね

原発のこと、環境のこと。。。。

私自身、色々ありすぎて分からないですが

目の前に有ることだけは分かろうとしています

難しい事ばかりではなく

目の前に落ちているゴミを拾うとか

電車の中で携帯電話で会話しないとか

電車、バスの優先席に座らないとか

目の前で困っている人がいたら声をかけるとか

人それぞれ出来る事っていっぱいあると思うんですよね

直接は環境保持とかに繋がらないにしても

色々とあると思うんですよね

小さな事しか出来なくても

チリも積もれば山となるじゃないですか

皆さんも目の前の出来る事から

始めませんか

今日生きていることに

いや、生かされていることに感謝して

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目