tomasブログ

2012.5.5

さんきょうだい

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

久しぶりにいいお天気でしたね

お出掛け日和です

皆さんはどちらかに行かれましたか?

ToMasにはタイから帰国中の

三兄妹がカットに来てくれました

こちらの皆さまです


今回は弟の双子ちゃんはソフトモヒカンにしてみました

本当は金髪もススメてみたのですが

丁重に断れました

日本にくる度にカットに来てくれています

次は1年後だそうです

また成長しているんだろうな

パパ・ママの言うことはしっかり聞くんだぞ

そして諦める気持ちは持ってはいけませんよ

無理なんて思ってはいけませんよ

夢は叶うもの思い強ければ

ToMasは明日お休みいただきます

みんなで球技大会です

何年かぶりの日曜日のお休みを

楽しみます

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目