tomasブログ

2012.5.7

球技大会

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は気持ちいいお天気ですね

ゴールデンウィークも終わり

週初めをいかがお過ごしでしょうか

昨日は日曜日なのにお休みを頂きまして

水戸まで球技大会に行って参りました

最近、仲良くさせていただいている

水戸のmaCoto hairのスタッフさんとお客様の

球技大会に一緒に参加させて頂きました

総勢40名ぐらいです

最初に4チームに別れての対戦です

種目はキックベースとバスケットです

球技をやるのなんて言うのは

何年ぶりでしょう

キックベースにしろバスケットにしろ

ルールなんてうる覚えです

皆さんは覚えていますかね

と言うことで

ラジオ体操第一の後、午前の部のスタートです

こちらです

大西

吉田

ミワ

 等松

準備は完了です


みんなで円陣を組んで気合を入れています

そしてランチはみんなでピザ作りです

お花のピザです

そして午後の部はバスケです

はい、こちら


吉田のバレーボール

ここにも韓流スターが

では、皆さんスポーツを楽しみましょう

では、また

 

とりあえず今日は筋肉痛です

 

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目