tomasブログ

2012.5.11

お誕生日

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです

初めてのブログ更新で緊張しております

これからたまに登場すると思いますので

よろしくお願い致します(^^)


さて、今日 5月11日は

ToMasの店長 大西さんの誕生日です

おめでとうございます‼‼

26歳になられたそうです!

20120511-210339.jpg



笑顔とチェック柄のパーカーが素敵ですね

絵が得意な大西さん。

お店のポップの絵は大西さんの手によって描かれております

私は絵を描くのが大の苦手なので

羨ましくて仕方ないです

似顔絵描いて!ってお願いしたら

素敵な絵を描いてもらえるかもしれないので
お店にいらした時に言ってみてくださいね(^^)


なんだか冷え込んできましたね

皆さん 風邪には十分注意してくださいね

それでは また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目