tomasブログ

2012.5.13

母の日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日良いお天気でしたね

この何日間か体調がすぐれなく

ご来店して下さったお客さまに

しゃべり倒すことが出来ず

ご迷惑をお掛けしました

この場をお借りして謝罪したいと思います

本当に申し訳ありませんでした

プロとして体調管理は

最も大事でありそしてあたりまえのことなのに

自己管理が出来ておらずダメダメでした

今後はこのようなことがないように気をつけます

話しは変わり本日は

母の日ですね

私は産んでくれてありがとうと

叫びたいです

でも今回は心の中でそっと伝えます

うちのスタッフはそれぞれ何をプレゼントするのですかね

この人は


彼女にプレゼントするより

当然高額なプレゼントを用意していると思います

そしてこの人は


いまToMasで話題のドライヤー型美容機器を

プレゼントしたそうです

このドライヤー型美容機器が凄いんですよ

詳しくはToMasに来て体感して下さい

皆さんもどんなプレゼントをしたか

教えて下さいね

では、また

 

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目