tomasブログ

2012.5.18

頼もしい存在

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も変なお天気でしたね

晴れているのに雨が降ったり

最近、ToMasにも頼もしいブロガーが増えました

その名はMizuki Yoshida

嬉しいことに自分からブログ書きますと

言ってきてくれました毎日更新したいのは

やまやまなのですが忙しいと

サボリ気味になってしまいますね

もう一人

この御方がやってくれれば百人力なのですが・・・・


最近、スマホにしてITを気取っているので

大丈夫だと思います

実は見かけによらず凄くそっち系には詳しいですよね

頼もしいものです

近々、ブログデビューしてくれると思いますので

楽しみにしていて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目