tomasブログ

2012.5.23

金環日食

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか

今日は昨日の肌寒さとは違い
とても暖かったですね

さて
日曜日に向かっていた”あの場所”とは‼

じゃん( ・ω・ )‼

水戸です!
納豆を食べに行ったワケではありません( ・ω・ )‼‼

水戸の美容室で結婚式の二次会が

あったので参加してきました

とても素敵な会で

しあわせを分けていただきました(*^^*)

その日は水戸に泊まり

次の日は金環日食を見ました!

みなさん見ましたか?

ToMasは誰も観測グラスを買うことが出来ずに

結局裸眼で見るという結果になりまし
た…!

でも 太陽のリング
しっかりと見えました!

感動の瞬間でしたね

photo by akira tomatsu


こちらはTVの映像を撮影させていただきました

次は18年後に北海道で

見れるらしいので観測グラスとっておいてくださいね

それでは今日はこの辺で**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目