tomasブログ

2012.5.31

焼きそば

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も気持ちいい気温ですね

先日、ある人のブログを拝見していたら

立川・高島屋で


こんなイベントをやっていると書いていました

すごくお世話になっている方なので

どうしても食べて頂きたいという気持ちが

湧き上がり

お休の日に買いに行って来ました

私は食べたことがないのですが

立川で青春時代を過ごした方々には

忘れられない味だそうです

私は軽い気持ちで向かったのですが

私の目の前に現れたものは

長蛇の列です

取り敢えず最後尾というプラカードを持った係員の方に

言われた一言は

想像を絶する言葉でした

さぁ皆さん

私はなんと言われたでしょう

ちょっと何日間か考えてみていて下さい

数日後、正解を発表します

では、シンキングタイムです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目